WEリーグを観戦してきました!!

みなさん、こんにちは!
障がいがある方の就労を支援する事業所「てんとうむし北本」スタッフ、
障がいがある家族と暮らす野口です。

今日の北本は、雨で肌寒い一日です。
今週の初めは、気温変化の大きさからか、
少し声がかすれました。
涼しくなっても温度変化が少なければ、
着るものは考えやすいです。

さて、この秋に開幕したWEリーグ
日曜日に観戦してきました!

大宮アルディージャVENTUS vs サンフレッチェ広島レジーナ
NACK5スタジアム大宮に行ってきました。

 

 

 

スタジアムまで自転車で30分ちょっと
自転車をこいでいる途中で霧雨が降ってきて、
どうなることやらと思いましたが、
試合開始前には天気が回復し、
観戦日和になりました。

 

 

 

久しぶりのサッカー観戦、
やはりライブはいいですね!!
楽しみました。

WEリーグは、日本初の女性プロサッカーリーグで、
一人ひとりが輝く社会の実現・発展に貢献する
という理念を掲げていることも応援したい理由の一つです。

また、ぜひ観戦に行きたいと思いました。