昨日は梅、今日はゆず

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

夏はまだですが、
暑い日が続いていますね。
水分補給は大丈夫ですか!?
熱中症は室内でも起こりうるので
気を付けて行きましょう(*´ω`*)

昨日のブログは梅の話題でした。
そして今日は【ゆず】の話題です!

といっても、食べるゆずではなく・・
先日、東京ドームで
ゆずのライブがありました☆
友達からチケットを譲り受け、
行ってきました!
(東京ドームに行くのは、
10年位前のクリスマスの
B‘zライブ以来!)

20周年のベストアルバム「ゆずイロハ」
を引っ提げてのライブツアー。

20年間のベストということで、
懐かしい曲から、
新しい曲までイロトリドリ!
タンバリンをみんなで鳴らし、踊る曲も。
ライブの一体感は素敵ですね(*´ω`*)

また観に行きたいです!

そこで、驚いたことが2つ。

①ライブ中写真撮影OKだったこと
(ゆずの2人も観客の写真用に
ポーズを取っていました)

②20年前から知っている!!
(20年前は13歳でした)

刺激たっぷり、
元気をもらった、
先週末の事でした☆
(頭の中で「表裏一体」という曲が
ずっとリピートしています)

DSC_1142.JPG
※開演前の雰囲気、
独特の高揚感がありますね