昼休みのラーメン話から・・・

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

まったりとした土曜日・・・
事業所内はエアコンが効いてて快適ですが、
外はなんか夏の日差し?

今日の昼休みは利用者さんたちとラーメン
話に花が咲き・・・
なんかラーメンが食べたくなってきました。

これは来週あたりラーメンツアーかな?
私がたまたま京都で食べた「天下一品」の
ラーメンが、関東の同じチェーン店のそれ
と全然違う。。。という話から、利用者
さんがよく行かれる、北川辺(加須市)
にある、「みち丸」という
お店が候補になりました(笑)

候補といいますか、私が勝手に決めているだけ
ですが~(^_^;)

京都の天下一品もそうですが、こってりなのに
全然しつこくないのです。
「みち丸」さんもこってりとんこつみたいです
が、食べログの評価も高し!

来週行っちゃいますか?
私はたぶん留守番になりますが(^_^;)

写真は京都で食べた「天下一品」です!

画像の説明