今シーズン最後の???

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日は午前中早めに、近々新規にオープンする
「特別養護老人ホーム」の竣工式と内覧会
に招待されていたので出かけてきました。

とてもきれいで大きな施設でした。
障害者雇用もされているとのことで、挨拶に
来られたのがご縁です。

その後施設に戻ったらすでにいい匂いが
部屋に漂っていました(笑)

そうそう、今日は調理イベントの鍋パーティー
3月下旬にやるという企画だったので、当日
夏日とかだったら鍋はどうかな??
とも思ったのですが、朝は暖房が必要なくらい
の気温だったので、まずまず鍋日和。

でも個人的にもシーズン最後の鍋かな?
鍋イベントのこと、詳しくは利用者さんが
月曜日にブログに書くと思いますので
お楽しみに。。。

3月もあと1週間で終りですね。
新年度に向けていろいろ整備したいことも
多々あります。

これからもよい支援が出来るように頑張ります。
GWもあるので、イベントもしっかり企画
します(^_^;)

画像の説明