GO-EN

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの浅沼です。

恐怖(笑)のブログがやってきましたー
年明けて、もう3週間過ぎるのですが、
まだ、慣れていない事ばかり…(ノД`)・゜・。

もう1月が後11日で終わるという…
それに、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
そこに、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
こうして、歳とっていくんだなぁ~笑

今日は、ご縁について、書きたいと思います~
何故かというと、昨日、研修に行ってきましたが
そこで、前職の同期入社の方とまさかの再会!
そこで、『GO-EN』感じちゃいましたー

去年、私事ですが、『ご縁』求めて島根へ。
出雲大社にひとり旅に行って来ました。
参拝してから、色んなご縁に恵まれ、
以前より増して、ご縁を大切にしています。
※あくまで、個人の感想です

画像の説明

縁を大切にすると円で繋がって、また縁ができる。
何だか、不思議なものを感じます。
てんとうむしで働くきっかけは、
特殊なボランティアをしたい私の小さな“声”でした。

それが『ご縁』で仕事に繋がり、
お世話になっていた施設での『ご縁』で、
イベントに参加すると、顔見知りが多くなりました。
※あくまで、個人の感想です☆あしからず☆

いろんなご縁がありますが、大切にしていきたいな。
そう感じた、浅沼なのでしたー