春よ急いで~Longing for spring

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事務所」【てんとうむし北本】
に通所しているUです。
初登場ですがよろしくお願いします。

今年の冬将軍は、かなり気まぐれですね(^^ゞ
昨日は、我が家の水道管が凍結して朝から
あたふたしてしまいました。

さて、センター試験も終わり就職活動も
おおずめですかね。
わたしも、春頃から本格的に就職活動に
入ります。まだまだ新しい出会いも
ありそうでわくわくもしていますし、
それに伴い別れの季節もやってきます。

別れは何時まで経っても好きにはなれません(T_T)
15日の日曜日で、北本駅東口駅前の
イルミネーションも24年間の開催に
幕を降ろしてしまいました。
(あれ?昨日も点灯していたような^^;)
毎年、楽しみにしていたのに残念です。
こんな所にもお別れがあるのですね

平成の年号も、来年いっぱいで終わって
しまうみたいで私も三時代をまたい
でしまうのかぁ。。。感慨深いw

いま、通所者のなかでニックネームが
流行っています。わしは、苗字から某アイドル
の○ッキーでその人の個性や特徴などから
ユニークなあだなで呼ばれます。
全て善意あるものですよ!
こんなアットホームな毎日です。
ぜひ、興味を持たれた方は体験だけでも
来てみてくださいね。

日々、気温差が激しいので皆さんも風邪や
体調管理に気を付けて下さいね!
今日は、お付き合いいただきありがとうございます。
次回が、ありましたら
よろしくおねがいします(^^)v

画像の説明