巨大塗り絵★2017

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

今日はよく晴れて、気持ちの良いお天気でしたね!
ただ今夜から北日本を中心に大寒波がくるとか( ゚Д゚)
ううっ寒いのは苦手です・・

さて、私事で12月後半お休みをいただいていたのですが
1月からまた復帰しましたので
よろしくお願いいたします!
久々に来所すると、いろいろ事業所内が模様替えされていました(‘◇’)ゞ

中でも目を引いたのは
以前、利用者さん達で数カ月かけて塗った「巨大塗り絵」が
壁にドドーンと掲示されていました!
すごい迫力です(*ノωノ)
ぬりえ2016

また丁度、新しい巨大塗り絵も事業所に届き、
種類も増えたようですよ!
中身を見てみると・・
塗り絵2017
「いつやるんですか?」
「1日かけて塗るのかしら?」
「みんなで塗ると楽しそうですね!」
と皆さん、興味津々!!
以前のブログにもありましたが
塗り絵は脳の活性化にも効果的ですし、
もちろん癒しにもなります!
またみんなで協力してやることで
1つのものを作り上げる喜びも倍増(*´ω`*)

どんな感じに塗られていくのか、楽しみです!!