感謝

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの荻原です。

冬に近づき、寒さが一段と増してきましたね。
皆さん体調管理引き続き気をつけてくださいね。

私はというと、病院の検査でいろいろと
ひっかかり、(^_^;)日ごろの不摂生が
祟ったのか?!と少々へこんでおります。

本日はてんとうむし北本にて最後のブログ?!
となりました。(ピンチヒッターが無ければ、、(^_^;))

というのも
ここ、てんとうむし北本に勤め始めて1年6か月
今回、新たな目標に向かい転職することを決めました。(>_<)

未熟な私を暖かく指導していただいたスタッフの皆様

そして

なにより、暖かく接していただいた利用者様(>_<)
ことば足らず配慮不足等で不快な思いをさせてしまったことも
あったかと思います。本当に申し訳ありません。
この場を借りてお詫びいたします。

今は
利用者の皆様が「目標」に向かって変化し、
挑戦し、前進している
姿がとても印象に残っています。

皆さんの変化する姿をみて、私自身も変化することを
選択しました。皆さんのおかげだと感謝しています。

残り数日ありますが、最後までよろしくお願いします。
(*^_^*)

土曜日は最後のボディーコントロールで汗を流しましょう。
(*^_^*)