宵祭り準備 .

こんにちは、
僕はここてんとうむし北本に通所する者です。
今回は一昨日の3日(木)に社協にて、
宵祭りの「だし」の準備を
8時30分事業所集合、
45分西口セブンイレブンで合流し9時からの
社協にて行いました。
スタッフ3名、メンバー3名、
ロータリークラブの方たち6名で行いました。
今回は、桜の枝をつけるという作業でした。
ちなみに出来上がりがこんな感じ。
今年は「本物の桜」です。

画像の説明

※準備後の写真がこんな感じ

今日が本番で腹ごしらえをして、また僕は
シャッターチャンスをとらえては
次から次へとカメラを撮るわけです。
本番のブログは来週にでもあげるので
お楽しみに。

そういえば、今日は土曜日ですね。
明日は久々にスーパー銭湯でも行こうかなあ!(^^)!

では、よい週末を。!(^^)!