芸術の秋

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフ荻原です。

9月もそろそろおしまいですね。
また台風が近づいている
とのことですので
引き続き注意していきましょう。

さて先週、お休みを利用して
六本木にある、新国立美術館にて
ダリ展を見てきました。

地元からの移動はきつい、、、
電車に揺られ、地下鉄利用し
1時間30分以上、、、

おしゃれな街並みのなか
ベンチから立ち上がりさっそうと
歩くデザイナー系の男性!!

ふとベンチを見ると
スマートフォンが、、、(^^;)

親切にも!!?無事お届けし、お互い
気分よく一日を過ごすことができました。

人に親切にすると自分も相手も気持ちが
いいものです。

ちなみに
写真は特別展示室での一コマ。
大きな唇のソファー??Σ(゚Д゚)
にビックり、、、

画像の説明

芸術を理解するのは難しいですね。。。
偉人の脳を理解する能力は私には
無いようです。(+_+)

皆さんも芸術の秋にふれてみるのも
良いかもしれません。