アートアクアリウム☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

長く続いた雨もやみ、日曜日から晴れの日が増えてきましたね!
やっと布団が干せる~(^^)/
ただ気温もかなり上がっているので
体調に十分気を付けていきましょう

さて、先週シルバーウィークのお休みを利用して
以前から行きたかった「アートアクアリウム」に行ってきました。
アートアクアリウムって何?と思われる方もいらっしゃると思いますので
ズバリ写真で説明(^◇^)
DSC_926 1

簡単に言うと、
たくさんの金魚が泳ぐ水槽にさまざまな色の光を当て
水槽やその空間自体にも芸術性を持たせた
きらびやかな水族館のようなところです。
画像の説明
実際に行ってみると
本当に非日常的で幻想的な空間でした(*^-^*)
1474249872297 1
ただ休日で期間限定イベントだったので
会場は人・人・人・・・
金魚より人のほうが多いんじゃないかと思うくらい(笑)

普段、芸術とは縁遠い生活をしているので
たまには、こういうのもいいな、と思った一日でした(^^♪