嵐のような・・

こんにちは
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」ちのです。

台風10号が強い勢力を保ったまま、ゆっくり北上しているようです。
現在、関東地方では、晴れ間も見えてきましたが、
これから接近する東北地方では大雨になるようで・・
まだまだ心配ですね。
画像の説明

事業所では、この気温・気圧の変化で体調を崩し
お休みされる方もいらっしゃいましたが
来所された利用者の皆さんは普段通り、訓練をされていましたよ(^^)

しかーし、我が家では「台風」の影響をもろに受けました・・

娘の小学校が臨時休校になったので、一日学童の準備が必要!!
あ!お弁当作らなきゃ( ゚Д゚)汗
水筒にお茶、と。
お休みだから、宿題もいっぱい出ている!
勉強道具も持たせなければ・・
あと着替えと・・

ふーっ、嵐のようなドタバタな朝でした・・(*_*;

さて明日で8月も終わり
あっという間に今月も終わったような気がしますが・・
台風が去った後は涼しくなると良いですね(´ω`*)