パワースポット

こんにちは、僕はここ【てんとうむし北本】に
通所する者です。
よろしくお願いします。

さて、今日7月30日は土用の丑の日で、
昨日今日と事業所では、特別メニューの
「うなぎ丼」が出ました。夏ですね。

この前、一足先に涼しさを求めて、
友人の車に乗り、赤城山ふもとにある
【大沼湖畔】というところに行ってきました。
標高1000mを越えた霧の上の一帯は
まさに【雲の上】という表現がぴったりで
別世界でした。

 

こんな感じでした。
これが湖の間にある島との橋で、時間は夕方6時
ごろに撮影しました。

普段、忙しない日常を過ごしている生活がまるで
「嘘のような静けさ」は、大好きなノスタルジック
で静かな世界でした。

近くの道の駅には、【富士見の湯】という温泉も
あり、そこの塩風呂に浸かりまた埼玉に帰ってくる
のでした。

皆さんも週末はどこかに出かけてみてはどうでしょう
か?!(^^)!