7月7日「バトミントン」イベント

こんにちは、僕はてんとうむし北本に通所するもので
今回25回目の投稿になります。

よろしくお願いします。

これを書いている今日(7月9日)は小雨もちらつき
午後から予報では大雨になる場所もあるとかないとかで
気候の変化になかなか対応しきれていない昨今ですが、
一昨日の7月7日、七夕の日に恒例(?)バトミントン
イベントを北本体育館にてやってきたのでそのことを
ブログに書こうと思います。

ちなみに当日の暑さといえば、全国各地での最高気温
は38度を超えるところもある真夏日であり、体育館
にエアコンは存在しません(笑)

時間なんですが一番太陽が照る午後1時~3時の日程で
汗を流してきました。

そうですね、最初はうまくいかなかったバトミントンも
何度かやっていくと慣れてくるもんで最近はスパンキング
にスパルタにわいわいがやがや・・・しかしさ、暑い
暑すぎる(笑)(十万石饅頭のオマージュ?)

開始30分ぐらいでみんなバテる(特に喫煙組は)(笑)

入り口前に唯一扇風機が回ってるんですがみんなうちわ
片手にドリンクやらアイスを・・・(笑)

さて、重要なバトミントンなんですが、慣れてきましたね。
みんなラリーが続き笑顔もちらほらあり。

僕も久々に運動し汗を流したのでいい汗を流して
いい水素水を飲んで(少しレモンも入れて)4時前には
高崎線に乗り家に帰るのでした。

さて、本日はオープン講座です。
午前中はみんなで様々な準備をしてから、午後に備えるの
でした。

今日も酸素カプセルどうしようかなあ?【結局まだ1回しか
行っていない】