新しい繋がり☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

昨日は晴れてかなり暑かったですが
今日は朝からしっかり雨が降り、やはりジメジメ蒸し暑いですね・・

いつもなら雨の朝
「ああ駅まで歩くの大変だな」と思うのですが
ふっふっふっ・・
やっと念願のレインブーツが購入できました!
※詳しくは2週間前のブログを参照ください(笑)

なので雨の朝でも駅までへっちゃら~♪
と油断していたら、カバンが結構濡れてしましました(*_*)
もうカッパで通勤しようかな(徒歩です)・・
レインコート

さて、最近新しい利用者さんもかなり増え
事業所の雰囲気がまた変わってきましたよ!
活気がさらに増し、利用者さん同士の新しい繋がりもできてきました♪

また利用者さん自身が、
このてんとうむし北本の活動に積極的に加わっていただいております!

たとえば
先週の利用者さんのブログでもありましたが
タイピングなどの記録を管理するシートを作成していただいたり
(実際に運用しています!)
もしかしたらスタッフよりブログ投稿が多いのでは?
とういう利用者さんがいらっしゃったり(ありがたいことです)
毎月発行する会報誌スリールにも
複数の利用者さんが原稿を書いてくださったり(助かります)・・

これからもいろんな方と協力して、いろんなお仕事が出来ればなあ
と思う今日この頃でした!(*^^*)