休日のリフレッシュ

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

今回のブログでは
【休日のリフレッシュ】というタイトルで、
私の最近のお出掛け話をしたいと思います。

まずは埼玉県日高市にある
「サイボクハム」!!
ここの売りは【SGP】!
スーパー(S)ゴールデン(G)ポーク(P)
という独自のブランド豚肉を購入したり、
レストラン、屋台で食べることが出来ます。

このお肉、口に入れるとふわっと香りが広がって、
ジューシーで、とってもおいしいです。

屋台では、スペアリブを食べました☆
とっても食べごたえがあり、満足でした。

画像の説明

おまけの写真で黒豚ちゃん。

画像の説明

寝ころびながら、水を飲むぐうたらぶりが、
かわいー!!

違う日ですが、
嵐山渓谷にバーベキューに行った写真も一枚。

画像の説明

なかなか火おこしが出来ず、やっとこ火が付いた瞬間です。

花よりだんご(肉)の戸上でした。
日常を離れ、みんなで過ごす事でリフレッシュしました!

お花や農業や外食など、
てんとうむしでもやっていきましょうね!