女子会

みなさん、おはようございます。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

自称『女子会男子』の戸上です。

早速ですが、
『女子会男子』なる存在をご存知でしょうか?
女子会にひとり混ざり込める男子を指すそうです。

私は皆の話を聞かせてもらうことが楽しいので、
お邪魔する事がしばしば(о´∀`о)

昨日も仕事上がりに参加してきました。
場所はその会では恒例のCocosで、
時間もいつも通りの閉店コースで(笑)

自分に持ち合わせていない視点や考え方、
細やかな気遣いや職場に求めていることなどなど。
とても楽しく、心にメモを残しつつ。
いつも気付けばもう終わりって時間になります。

そもそも・・・
男子が混ざっている時点で女子会なのか、
『男子』と言える年齢なのか( ´△`)
(同じく『女子』と・・・)

それは言わないお約束で☆