お花見イベント

こんにちは、僕はてんとうむし北本に通所する者です。
パワーブロガーにはまだなれませんが、
見ていく方々の心の一ページになると思うとそれでいいです。

さて、事業所ではお花見の季節ということもあり、
桶川の城山公園という場所に行ってきました。

盛大な参加人数でわいわい。

お花見場所の通路のメインがこんな感じで。

画像の説明

エッグハントという代表がプレゼント18個を用意した
宝探しイベントがスタート。あっ、あった。

こんな感じ。

画像の説明

スタッフCを中心に点呼がされ、「A」「B」「C」班に
別れて宝探しをしました。

僕は「A」と書かれた紙が入っているエッグを
入手してその中から景品を選ぶ。
中身はこんな感じで入浴剤。
疲労がたまってる僕にはちょうどいい気の利いた
アイテムでありがたいです。

画像の説明

まるで石原軍団の炊き出しのようにスタッフが2箱の
大量の焼きそばを配る、配る。
配られたメンバーは食べる、食べる。

このような様子で。
(今回もライヴ感覚演出のため写真多めです)

画像の説明

そんなに食べたらこうなりますよね(笑)(眠くて寝る)

画像の説明

木曜日の夕方、早く帰りたいです(笑)
少し食べすぎたので公園内を散策すると、
文学的なシーンがちらりほらりとあり、
すぐさまシャッターをきる。

代表的にセレクトした写真がこちらの1枚。
画像の説明

「桜より焼きそば」とか言わないでください。

さて、明日からは新年度です。
今年度も有意義な事業所への通所ができたと思います。
家に帰り、入浴剤で風呂に入り、また明日から気持ちを
切り替えていきたいと思います。
帰ってゆっくりするぞ~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA