MOSWordスペシャリスト模擬試験

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフ荻原です。

だいぶ日も伸びて、天気が良い日が
多くなってきましたね。

本日は事業所訓練中に嬉しい
出来事がありましたので
ご報告いたします。

Wordのモススペシャリストの
模擬試験で見事100点満点を
出していた利用者A様(^^)/です。

ご本人も一瞬画面の結果に信じられない様子。。。

ブ4

他にも最近試験に合格された方がおりましたの
で立て続けにうれしいニュースが!!

このままの調子で是非とも合格を目指して
頂きたいと思います。

明日はお花見の予定ですので
勉学の合間に気分を変えて次の励みに
つなげて頂けたらと思います。(^^)/

4月からは講座も増えて来るので
こうご期待!!

みなさんが「てんとうむし」の習性
の様に上へ上へとのぼっていく様子が
見られて本当に嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA