お花見

みなさん、こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日は雪予報が出ていましたが、今のところ大丈夫です。
夜また降るようなので大丈夫かな?
お礼の会食に出かけるので降らないで欲しいけど
まあ、降ってもそれに影響はないですが・・・(^_^;)

さて、来週15(火)頃からぐっと気温が上がる予報。
今悩んでいるのが「お花見イベント」の日程です。

東京と熊谷の開花や満開予報がかなり違うので、
3/31(木)にするか、4/5(火)にするか悩んでいます。
去年は当日雨が降ってしまったので、しばらく開花情報と
週刊天気予報を見ながらになりますね。

去年はこんな感じの焼きそばを3回転くらい焼いたのですが
食べたのは「事業所室内」でした(涙)
今年はきれいな桜を見ながらみんなで食べることが出来ると
いいなぁ。

あっ、「おかわり自由ですか?」と聞かれそうなので、
たくさん焼くように頑張ります(笑)

画像の説明