ガンジャラーメン(菖蒲PA)

みなさん、。こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

昨年10月に圏央道の桶川北本IC~白岡菖蒲IC間が開通。
圏央道埼玉区間が全線開通したことで、都心から60km圏で
東名・中央・関越・東北の4つの高速道路がつながりましたね。
これで桶川・北本も全国区??(^^ゞ
そんなわけないですね。。。

さて新たに開通した区間のほぼ中央地点に菖蒲パーキングエリアが
オープン。フードコート(やや小さめ)に川越のラーメン人気店
「頑者」の支店「GANJA RAMEN」が出店されたということで
行ってみました。

画像の説明

平日の夕方でしたので人は少なかったですが、ラーメンは
好みの味でした。

また、この菖蒲PAは高速に乗らず一般道からPAに寄るため
だけに入れるらしいので、事業所でも来週の土曜日にラーメン
イベント?で行ってみる予定です。

冬は妙にラーメンを食べたくなる時がありますね。
みなさんお薦めのラーメン店はどこですか?

私も今シーズン2店舗新規開拓をしました。
また機会があったらご紹介しますね(笑)

追伸:昨日はブログのアップが遅れ失礼しました。楽しみに
していた方、大変申し訳ありませんでした。