懐かしいゲーム

みなさん、こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今朝の埼玉は中心部で氷点下4℃。7時を過ぎても氷点下
でしたので、桶川・北本はもう少し寒かったはず。。。
車のフロントガラスもこの冬一番のいい感じ(^_^;)
でも風がないのは助かります。

さて、今日はホームページの編集準備をしました。
これから利用者さんにも手伝ってもらって少しずつリニュアル
していきたいと思います。

ホームページに使用できるようないい写真が過去のブログに
ないかな~と見ていたら、当時?昼休みに少し流行っていた
ゲームの写真が(笑)
2015年3月のものでした。これです↓

画像の説明

サイコロに塗ってある色の棒を順番に引き抜いていき、
バランスが崩れたら終了!
という単純なゲームですが、これが意外に盛り上がる。。。

でも当時一番盛り上がったのは、出た目の色と違う棒を
抜く人がいたこと(^_^;)

また久しぶりにやると面白いかもです(笑)

画像の説明