1月9日リフレッシュイベント

こんにちは、僕はてんとうむし北本に通所する者です。
今回は、桶川市民ホールで行われたリフレッシュイベントに
参加したのでそれを書こうと思います。よろしくお願いします。
6回目の投稿となります。

さて、気候は冬なのに暖冬のせいか、若干アウターも暑く感じる
熱気に溢れ、吹奏楽演奏を鑑賞しました。

僕はとりあえずまずは席を確保しなければいけないので、
代表と一足先に市民ホールへ。8人と車いすの席が1人。

開場すると多くの大人が「まるで関西方面のラッシュ時の電車
のごとく」席とりへ。

荷物を各ポイントへ置き確保完了。

おっと、その日の市民ホールの外装はこんな感じで。

画像の説明

埼玉県警音楽隊の吹奏楽の演奏の空間による居心地の良さで、
リクライニング席のいいポジション、照明に夢見心地よく過ご
せた土曜日のひと時。

僕は音楽のジャンルはロックが好きなんですが、
たまにこういう癒しの空間が重要であると、
クレア鴻巣以来のシンフォニックな時間に感動しました。

さて、次はどんなイベントがあるのでしょうか?
期待は膨らみます!(^^)!