北本福祉まつり販売準備

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。今日は代打です(^_^;)

茨城県、栃木県は大雨で大変なことになっているようですね。
まだ詳しいニュースを見ていませんが、あまり大きな被害にならない
ようにお祈りします。

今日は9月号の会報(スリール)とてんとうむし北本で現在行っている
講座の紹介パンフが刷り上がりました。
利用者さんや関係機関の方へはこれから順次配布をさせていただきます。

それと、日曜日に行われる「北本福祉まつり」のプライス札を利用者
さんに作ってもらいました。

私は外出していて、閉所間際に事業所へ戻ったのですが、おまかせ
していたものがとても素敵に出来上がっていました。

手づくり感があってとてもいいですね。。。
天気もよさそうなので、たくさんお客さんが来てくれるといいなぁ。。。

画像の説明