ミサンガ作り♪ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

梅雨も明け、いよいよ夏本番!という感じですね(^_^;)

さて昨日は祝日でしたが、事業所では午前中、
「ミサンガ作り」を行いました。
私は出席できなかったのですが
今日、利用者さんに作ったものを見せて頂きました!

みなさん、きれいな色の糸を選び、
かわいらしい花やリボンのボタンをつけていました!!
とってもステキ(*^_^*)
2本、作っている方もいましたよ☆

みなさんに感想を聞くと、
「とっても楽しかった!」
「わかりやすく教えてもらえたので、とてもよかった!!」
との事でした。

よーし次回は、私も参加するぞ~~~(^。^)♪
画像の説明