オリジナル暑中見舞いハガキを作成しよう! - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

今日は今週木曜日に行う
「PC基本講座」のお知らせをしたいと思います☆
毎回この講座では
"パソコンのシステム"や"ネットワーク"の話をしているのですが
今回は、なんとパソコンで、「暑中見舞いハガキ」を作成しますよ!!

自分で、文字やイラスト、画像など
お好みのものを使ってデザインし
「世界で一つだけのオリジナル暑中見舞いハガキ」を作ります♪
初めての方でも大丈夫!
スタッフが、ゆっくり丁寧に教えます(^o^)

利用者さんに、その掲示物と
ためしに実物を作成してもらいました!
それが、コチラ▼
画像の説明

素敵ですよね!
作成後は印刷し、各自持って帰っていただく予定です。
自分好みの、素敵なものを作成しましょうね(*^。^*)