森嶋 猛 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、埼玉県北本市にあります
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
サービス管理責任者の寺﨑です。

なんだかはっきりしない天気が続きましたが、
やっと春らしいお天気ですね。(*^_^*)

わたしの趣味であるプロレスについて
何度か、ブログで書きましたが、
今回も私的の事で申し訳ないのですが、
プロレスについて書きたいと思います。

今週ちょっと驚きのプロレスニュースが
入って来ました。プロレスリング・ノア
森嶋 猛選手引退との事・・・・。
なぜ・・・。
古傷の再発や、持病により最前線での
プロレスが困難になったとの事。
残念です。まだ若いし、日本人離れした体格
超ヘビー級の体格・・・。文句なしのバックドロップ

プロレスリング・ノア旗揚げからの
メンバーがまた一人減ってしまい、
本当に淋しい気持ちです。
一番印象に残っている試合は、
2008年3月の日本武道館で三沢光晴さんを破り
GHCヘビー級王座を戴冠した試合です。
画像の説明
一目でプロレスラーと分かる選手が
また一人リングを降ります。

でも、第二の人生頑張ってほしいです。

そして、プロレス界に新しいスターが
早く出てもらいたいそんな事を思う日々で
あります。