よろしくお願い致します。 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、スタッフの榊です。
4月よりPC研修のお手伝いをさせていただいています。
皆様の真剣に取り組む姿に、私も初心に戻って改めて学び直したいと
思っています。
 
また、「てんとうむし北本」が、皆様にとっても私たちにとっても、
気持ちよく学び、気持ちよく過ごせる場所となりますよう努めたいと
思います。皆様も是非お力を貸して下さいね。よろしくお願い致します。

ところで、ここには猫好きな方が多くいらっしゃるようでとても嬉しく
感じています。私も小学生のころから家にはずっと猫がいました。

現在我が家には、一昨年近所の小学生が「飼ってくれませんか」と
連れてきたカギしっぽの黒猫がいます。元ノラですが、
ちゃんとお風呂に入ります。
お手も覚えました。私の大切な家族になりました。

画像の説明