明日から四月! - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
スタッフのとよしまです。

今日で3月も終わり、明日から4月ですね。

実は私は今日で退職し、
ブログ更新は今日で最後です!!

利用者の皆様、スタッフから
素敵な色紙をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

いや~10月の開所から、
最初はひとりだった利用者様も、
ひとり、またひとりと増え・・・・
だいぶ事業所もにぎやかになってきました!

窓が多い事業所なので、
明るくとても雰囲気がいいです。

この場所とも、皆さまとも、
今日で最後だと思うと寂しいですが、、、
明日から4月!!!
心機一転がんばりたいと思います。

では更新が遅くなってしまいましたが・・・

お世話になりました~(*^。^*)

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

わたしもこれからは「てんとうむし通信」の
読者になりたいとおもいます!!