「てんかつ」始めました♪ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは~
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」のスタッフちのです。

朝晩はまだ冷え込みますが、
昼間はポカポカ陽気で、春を感じますね♪

季節の移り変わりとともに(?)
事業所内でも、利用者さまが増えたことで
いろいろな変化や新しい試みが始まっています!

今週のブログにもありましたが、
事業所内のレイアウトが、ガラッと変わりました!
また来週から、中央の大きなテーブルでは、
週に一回、てんとうむし北本によるグループ動(略して、『てんかつ!』)が始まります!
あ、たべものではないですよ~(^^ゞ
利用者様どうしでグループをつくり、活動するのですが
クイズやレク、ディスカッションなどなど内容はさまざま☆
普段個別での訓練が中心なので、
ぜひ皆さんも、この機会に参加してくださいね\(^o^)/

あと、1日早いのですが、
今日、利用者さまやスタッフから、ホワイトディで
素敵なお菓子をいただきました(^^)
とってもおいしかったです!!
ありがとうございました♡
画像の説明