春 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする「てんとうむし北本」
スタッフのとよしまです。

今日はすこしポカポカして
過ごしやすいですね(゜o゜)!!

朝は風が強く、髪の毛があっちいったり
こっちいったりしていましたが・・・

もう3月になりましたし、だんだんと春に
近づいている証拠ですね(゜o゜)

春といえばお花見!!
みなさんはお花見、行かれますか?

今年の開花予想は東京で3月24日、
熊谷で28日だそうですが、
ここ北本はどれくらいになるんだろう??

わたしは依然、夜のお花見に行き
思い切り風邪をひいたことがあるので
行かれる方は風邪をひかないように
じゅうぶん気を付けてくださいね(゜o゜;)(笑)

画像の説明