スマホ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、埼玉県北本市障がい者の就職を 
サポートする就労移行支援事業所
てんとうむし北本サービス管理責任者の寺崎です。

最近は、スマホをいつの間にか触り、
妻に人の話聞いてるの!と怒られます。

そんな現在では手放せなくなった携帯機器・・・。
なんだかな~便利なんだけど・・。
と少し考えてしまいます。

この前、料金形態の見直しに携帯ショップに
行ってきました。
しばらく、ほおっておいた為、結構いらないプラン
や、機能がありました。それを廃止したり、
見直すだけでも月々の支払いが変わる事に
少し驚きとともに、
こんな設定がお勧めです!みたいなお知らせ
メールがあれば助かるのにな~とも思いました。

それから、最近話題の他社への乗りかえについても
聞いてみました。
店員さんが言うには、正直、2年ごとに契約先を
変えるのが一番お得になってしまうとの事でした。
なるほど~~でも、なんだかなー・・・。

私はいつの間にか、A社の携帯を17年7か月
使っています。いまさら、他社へ!っという
気持ちにはなかなかなれません。

そこで、提案です!
携帯電話各社様! 

 最近は色々な割引サービスがありますが、
是非、
長年使用割引き」を作っていただけませんか!
キャッチフレーズは
学割よりも長割
どうでしょう?画像の説明

ご検討下さい!