スポッチャイベント - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

おはようございます!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする「てんとうむし北本」
スタッフとよしまです。

さむいですね~~
本日は午前中は通常訓練があり、
午後はラウンドワンのスポッチャへ
スポーツをしに行きます(*^^)v

まぁわたしは引率組ではないのですが・・・
ラウンドワンのHPを見てみると、
ものすごくたくさんのアイテムがあるようで
わたしも行ってみたかったな~(゜o゜)

画像の説明
そしてこのチラシは、利用者さんが作成してくれました!
作成していただいたものは一部は
ホワイトボードに、
もう一部はファイルにして閉じて
いつでもだれでも見れるようにしています!
てんとうむし北本の本棚にありますよ~~

次に作成するときの参考にしたり、
こんなイベントもあったな~と懐かしんでみたり、
(まだ開所して間もないですが)
楽しみ方はそれぞれですので
ぜひごらんください(*^^)v