気づきましたか? - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする「てんとうむし北本」
スタッフとよしまです。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
トップページの画像をかえてみました(*^^)v

画像の説明

どうでしょうか?

以前よりも事業所内の様子が
わかりやすくなったのでは?(*^^)v

それからヘッダーの色に合わせて、
各ページの色も緑色からオレンジ系の色へ
かえてみました(*^^)v

ちょっとした編集ですが
雰囲気もすこしかわりますよね
(そもそも気づきました?)

これから他にもページを増設する予定ですので
また報告させていただきます(*^^)v