掲示物★ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設、就職・再就職をサポートする
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

気がつけば、2月も中旬
しかも今月は28までしかないので、さらに短い!
このまえ、年が明けた~✴と、思っていたのにー( ´△`)

さて、以前のブログにもありましたが
最近、事業所に掲示するお知らせを
利用者さまにいろいろ作成して頂いています!
いくつか、ご紹介しますね(^^)

こちらは「タイピングが始まるお知らせ」と「ジムで体を動かそうプログラム」
画像の説明

また、「来週行うSST講座のお知らせ」
画像の説明

などなど、
とても、素晴らしいものができました(*^^*)
皆さん、一生懸命考えて下さり、ありがとうございます!

作成されたある利用者さまが
普段勉強している事を、実践で使うと、よくわかりますね~
と言っておられました!
【習うより慣れろ】ですね(^o^)