クリスマスカード - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。埼玉県北本市の障がい福祉サービス、
就労移行支援事業所「スマイルジョブ北本」スタッフの長岩幸江です。

今日で11月も終わり、明日からはいよいよ12月に入りますね。
日が暮れるのが早いので一日がアットいう間に過ぎてしまいます。
気象庁の予報によると今年の東日本の冬は
平年並みか暖かい見込みのようですが。。。
北本あたりはどうでしょうかね?
いつも天気予報は”熊谷”?いやいや”さいたま”?と
迷ってしまいますが。。。

昨日、当事業所では、エンジョイサロン「リリーフ」のイベントとして  
  ☆世界に一つだけの「オリジナルクリスマスカード」を作ろう!☆  
を開催しました。

とても優しく!明るく!元気!なスタッフ(当事業所の自慢です!)が
参加者ひとりひとりに ゆっくり丁寧に対応し、
パソコンの得意な方、そうでない方も、楽しそうに取り組んでいました。

みなさん素敵なクリスマスカードができましたよ。

カード①

カード②

これからも、いろいろなイベントを企画していきます!!
イベント情報をご覧になり
ぜひぜひ、お気軽に参加してくださいね。