もうすぐ師走! - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。
埼玉県の福祉サービス、就労移行支援事業所
「スマイルジョブ北本」スタッフの千野です。

2014年も残すところ、あと一ヶ月と二日。
はやいですね〜〜〜(^^;;
毎年この時期になると、気ばかり焦ります>_<
今年こそ計画的に、師走を乗り越えたいなぁ!

●クリスマスの準備
●年賀状の準備
●お歳暮
●冬休みの予定決め。。。

まだまだ、ありますよ〜
細かいところまで考えると

●カレンダーやお年玉の準備
●掃除も早目に始めなくちゃ
●あ!冬物SALEも行きたいなぁ・・

最後の方は、予定というより希望になっていますが(^^;;

私はどうも物事を並行してやるのが苦手で
『あれもこれもやらなきゃっ』
て考えると、やる前に疲れてしまいます>_<
とりあえずやることを一つに絞り、
それを集中的に、片付けていこうと思っています。

まずは、年賀状!
早割が11月末までなので、急がなければ〜>_<

。。。やっぱり、焦りますね~_~;