お誕生日おめでとうございます! - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは
埼玉県の福祉サービス、就労移行支援事業所
スマイルジョブ北本、スタッフの千野です。

寒い!ですね(-。-;
特に朝晩の冷え込みが・・・
寒がりの私にとっては、辛い時期が近づいてきました。

さて、今日はなんと!
利用者の方で、誕生日を迎えられた方がいます☆
おめでとうございま〜す♪\(^o^)/
朝、みんなでお祝いをしました!
最初少し恥ずかしそうにしていましたが
とっても喜んでくれました♪
なんだかこちらまで、嬉しくなります!

それにしても、誕生日がきても十代‼︎
若いっ!
うらやましい!
これから、楽しいことがたくさん待ってますよ〜(^^)
いろいろな事を経験し、一緒に成長していきましょう‼︎

さて、今年もあと一ヶ月とちょっと・・
街はすっかりクリスマス色ですね(^○^)
今、少しづつ事業所内も
クリスマスの飾り付けをしています。
リリーフのイベントとして、
来週29日には、パソコンを使って
クリスマスカードも作りますので、
ぜひ一緒に作りましょう〜o(^▽^)o
お待ちしています!
画像の説明