昼食後(女子編)とおりがみ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、埼玉県北本市就労移行支援事業所
「スマイルジョブ北本」スタッフのとよしまです。

いきなりですが、本日は昼食後の女子たちをぱしゃり!
画像の説明
スタッフと利用者さんたちで
ガールズトークで盛り上がっていました。
女子はやはりおしゃべりがすきですね・・・
笑顔がとってもすてきです!!
ちなみに今日のお弁当のメニューは
「鮭フライのタルタルソース」と「八宝菜」でした。
利用者さんの人気が高いのは「カレー」なので
今度からカレーを多く頼もう・・・
20種類もあるのでいつも何を出そうかすごく悩むんです(^○^)
体験時、無料で提供しています!
ぜひ事業所までいらしてみてください。


昼食後の最初の時間は利用者さんたちといっしょに
クリスマス感あふれる折り紙をしました。
画像の説明
どうですか?
かわいらしいですよね。
気付けば今年もあと一か月ちょっと・・・


もうすぐおもちが食べられます!!!(^○^)