グローバルリーグ戦 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、埼玉県北本市就労移行支援事業所
スマイルジョブ北本サービス管理責任者の寺崎です。


華原朋美さんのファンでもありますが、私プロレスも大好きなんです。
特にプロレスリングNOAH創設者は
2代目タイガーマスクこと三沢光晴さん
三沢光晴さんがリング上で事故死された時は、
ショックで寝込んでしまった位三沢さんのファンでした。
その三沢さんの意志を受け継ぎ、頑張っているプロレスリング
NOAHの選手達を自然に応援してしまいます。
秋の恒例ツアー、グローバルリーグ戦今年も全国で
熱戦が続き最終戦の後楽園ホール行って参りました(^O^)/

NOAHの生え抜き選手が少なくなる中、
やってくれました「杉浦貴」見事優勝!!
優勝決定戦、まさに激闘・死闘で涙が出る思いでした。
優勝インタビューで「ベルトに挑戦したい」と力強く宣言!!!


行くしかない・・・!


舞台は年末、12月6日有明コロシアム 
(わが子達よ風邪引かないでね・・(*^_^*))
GHCヘビー級選手権試合
チャンピオン 丸藤正道 VS 挑戦者 杉浦貴

今回はマニアックな話題になってしまいました・・スミマセン(^_^.)
画像の説明