虹 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障害福祉サービス事業所
スマイルジョブ北本、代表の長岩です。

この週末はお天気がぱっとしませんでしたね。
皆さんはに何をして過ごされましたか?

そういえば、先週11月6日の木曜日、午後3時前でしょうか
空に綺麗な虹が出ていたのですが、見られた方はいますか?

私も全然気づかなかったのですが、向かいのビルの人が何やら
写真を撮っていたので、その方向を見て知りました。

30分ほどあとに見たらもう消えてしまっていたので、ご覧に
なれた方も少なかったかもしれません。

こんな感じでした。
画像の説明

ちょっと信号と電線が邪魔ですが・・・(^^ゞ

それと今日は埼玉県主催障害者雇用促進セミナーということで、
「障害者の仕事チャレンジ」というイベントに参加します。

いい話が聞けると思うので楽しみにしています(笑)
今週も頑張っていきましょう!