利用者さんに「突撃インタビュー!」 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、「スマイルジョブ北本」スタッフの千野です。
今日は、9月の体験から来ていただいている利用者さんへ、
インタビューしてみたいと思います。

ちの「体験からのべ1週間以上経ちましたが、どうですか?」
利用者さん「最初はすごく緊張していましたが、今では楽しく勉強できています。」

ち「普段の訓練内容はどうですか?」
利「講師の方々が、やさしく丁寧に教えてくれるので、少しずつレベルアップしています!」

ち「・・なんてうれしいお言葉!!ありがとうございます。今後の抱負をお願いします。」
利「目標に向かって、また自分に合った就職ができるように頑張ります!」

私たちもしっかりサポートしますので、最終目標に向かってがんばっていきましょう!!

riyouisya (600x800)