風邪をひかないように・・・ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、「スマイルジョブ北本」スタッフの豊島です。


本日は台風の影響で13:20の開所でしたが、その頃には雨も上がり、
だんだんと晴れていきちょうどいい時間帯でした。
私が家を出るころはまだ雨と風がびゅーびゅー吹いていたんですが・・・


「台風一過」をご存じですか?

「台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡りよい天気になること」
いい天気に越したことはないですが、
昨日は寒かったりと気温の差が目立ちます。

季節の変わり目は風邪をひきやすい時期でもあるので、
皆さん気を付けてくださいね。