水分補給はされていますか? - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

皆さん、こんにちは!
「スマイルジョブ北本」スタッフの豊島です。


本日は気温が29度!
皆さん忙しくても水分補給を忘れずに(^○^)
水分補給といえば、「スマイルジョブ北本」では、
高濃度水素水を無料で提供しております!


水素水にはどんないいことがあるのか?
説明し始めると長くなってしまうので簡単に・・・



ずばり、身体にいい!!!んです。


水素には人の体内に常に発生する有害な活性酸素や
身体のサビを取り除き、健康で正常な身体を保つ力があるそうです。
しかも女性にはうれしい、しみやシワの予防にもなるとか・・・

どうですか?
この暑さの中、水素水を飲みたくなりませんか?(^○^)



そして、植物たちにも水分補給をしていただかなくては・・・
当事業所は今お祝いで頂いたお花たちでいっぱいです!
unnamed (1)
どうですか?
どれもみんなきれいで、事業所内も明るいです(^○^)
この「いいとも」のようなお花の集合写真をとるのに
施設長、サビ管、そしてわたし・・・
せっせとお花たちを集合させたのですが、
サビ管とわたしで撮り合った写真を確認している間に
すべてのお花たちがそれぞれ自分の場所へと戻っていました。



施設長、さすがです!