開所式を終えて・・・ - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所「スマイルジョブ北本」
スタッフの千野です。

昨日の開所式後初めてスタッフ全員での懇親会(お疲れ様会)がありました。
ですが、私だけちょっと家庭の用事もあり開始20分だけの参加・・・
乾杯はしたものの、待っていた「エビマヨ」を口にすることは出来ず(^^ゞ

ちょうど私が上尾駅を通過したころ、料理は次々と運ばれてきたとか。。。
次回は倍・・・

さて、昨日開所式に来ていただいた施設の方の紹介ということで、
今日さっそく見学に来ていただいた方がいらっしゃいました。

利用者の方1人ひとり、それぞれ違う状況や目標をお聞きしながら
よいサポートが出来るように頑張りたいと思います。

ちなみにここが面談室。
明るく落ち着いた雰囲気です。

画像の説明