パンフレットが出来ました! - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは。埼玉県北本市の就労移行支援事業所
スマイルジョブ北本の長岩です。

今日も秋晴れ・・・午後は暑すぎです(^^ゞ
朝晩はちょっと寒いので体調を崩している方も多いのでは??

さて、今日は比企郡吉見町の就労継続支援B型の理事長様
スタッフ様が午前、午後に分かれて4名ご来所くださいました。

就職先の開拓など色々意見交換をさせていただき、本当に
ありがとうございました。

北本にも毎日送迎の車を出されているようなので、今後
色々お付き合いがありそうです。
今度はこちらから訪問させていただくお約束もさせていただき、
感謝です。

それと・・・やっとリーフレットが出来上がりました。
画像の説明

開所式が終わったら、配布させていただきます!