埼玉新聞に掲載されました! - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは。北本市の就労移行支援事業所
サービス管理責任者の寺崎です。

先週は埼玉県内の障がい者福祉施設へご挨拶周りを
させていただきました。

北本市はもちろんのこと、隣の鴻巣市、桶川市をはじめ
上尾、伊奈、久喜、羽生、吹上、熊谷、東松山・・・と
かなり広範囲に訪問しました。

みなさんお忙しいところ突然お邪魔したにもかかわらず
とても快く対応していただき感謝いたします。

福祉業界に従事される方々は本当にみなさん熱心で
親切です!

さて、ちょっと嬉しいことがありました。
10月にオープンする当障がい者福祉施設のことが
埼玉新聞に掲載されていたのです。

つい嬉しくなって、夜中にスタッフの仲間にフェイスブックで
連絡!!

こんな感じで載りました(^O^)
画像の説明

これから北本市を中心に、障がい者福祉サービスに
尽力していきたいです。

とここまではいい話・・・
実はこの週末ちょっと風邪気味になってしまいました(^^ゞ
開所式までには完全復活します!