Happy Halloween 🎃!!

みなさん、こんにちは♪
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

今日はハロウィンですね!
昔ハロウィンのブログを書いような・・
と思ったので調べてみると
ちょうど3年前の10/31担当が私でした(´・ω・`)
ハロウィンに縁があるのかな?

今日の事業所では、なんと仮装・・??
ということはありません(すみません)
ばっちり通常訓練です(笑)

ただ利用者さんが持ってきてくださったお土産と
スタッフ差し入れのハロウィンのお菓子で
休み時間は、いつもよりさらに
会話が盛り上がっていますよ(*^-^*) ※写真➡➡➡

さて我が家でも、たいしたことはやりませんが
娘が帰宅したとき
ちょっと驚くように玄関に小さなサプライズを・・

 

 

 

 

 

 

(いつもはメモだけです)
驚いてくれるといいな!!