年末年始!!

みなさん、こんにちは!
障がいがある方の就労を支援する事業所「てんとうむし北本」スタッフ、
障がいがある家族と暮らす野口です。

もう今年も残すところ、あと3日となりました。
皆さんは、年末をどのように過ごしていますか?
我が家は、大掃除はまだ全然行っていません( ;∀;)

てんとうむし北本では、昨日大掃除を行いました。
利用者さんとスタッフ総出で行いました。
事業所がきれいになり、とても気持ちよくなりました。
皆さん、ありがとうございました。

さて話は変わって、先日の3連休に家族で博多に行ってきました。
私は、初めての博多でした。
博多では、バスケットの試合を見て、太宰府天満宮に行ってきました。
写真はバスケットの試合会場前での1ショットです。

 

 

 

 

 

 

 

それから、水炊きを食べて、から揚げもたくさん食べました。
食事のたびに明太子が出るのは、さすが博多ですね。
どれもとても美味しかったです!!

今日の一枚は、利用者さんが折り紙で作ってくれました。
お正月気分がアップしますね!!

明日が、今年最後の通所日です。
カラオケイベントを楽しみましょう!!