11月になりました

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

11月になりました
木々も色づき、秋から冬へ
少しずつ気温も下がり
季節はめぐります
体調に気をつけてお過ごしください

さて、最近食事をするのに初めて行くお店が続いています
先日の日曜日は、お母さんの味!というのにぴったりな
食堂に行ってきました
どんな味なんだろうとか
いろいろと興味津々

玉子焼きを注文すると、その場で作ってくれました
この味、どうやってだすのだろう?
聞いてみたくなったメニューがたくさん

初めてがあって
だんだんわかっていくことって多いですよね
Tryしてみてよかったに出会えること嬉しいですよね

ここで、お知らせです!
今週の土曜日
事業所では「お茶会」を行います
ハーブティーを飲みながらリラックス
初めて参加する利用者さん
大歓迎です
ゆったりとしたひと時をお過ごしください

11月も皆さんにとって穏やかな時間となりますように